fc2ブログ

映画「真・事故物件/本当に怖い住民たち」レビュー

真・事故物件 本当に怖い住民たち (1)
解説
とある企画で事故物件に住むことになったYouTuberたちが体験する恐怖を描くバイオレンスホラー。かつて凄惨(せいさん)な殺人事件が起きたアパートを舞台に、彼らが次々と不可解な現象に襲われる。監督・ 脚本は『星に願いを』などの佐々木勝己。ガールズユニット「Five emotion」の海老野心、『天装戦隊ゴセイジャー』シリーズなどの小野健斗、グラビアアイドルの小島みゆのほか、渋江譲二、岸端正浩、島田秀平らが出演する。
真・事故物件 本当に怖い住民たち (5)
あらすじ
「事故物件で生活し、幽霊を撮影するまで帰れない」という企画に参加させられた3人の女性。この業界で売れるためにバズることを夢見る彼女たちは、バラバラ殺人の事件現場となったアパートへ向かうが、そのアパートに潜んでいたのは悪霊だけではなかった。やがて、彼女たちに想像を絶する恐怖が襲い掛かる。
真・事故物件 本当に怖い住民たち (2)
個人的感想
一言でゴミ以下かな。ユーチューバーを殺す理由が大したことがなさすぎる。
最後はデスプルーフみたいなことがしたかったのか?いやー意味不明でした。
真・事故物件 本当に怖い住民たち (1)
シネマンションのラムちゃんが出てましたが・・・まー酷いもんでした。怖くもねーです。
真・事故物件 本当に怖い住民たち (3)
全てがガタガタです。てかシネマンションでジャガモンドの斉藤さんが上半期ベスト5の5位に入れてたけど・・・横にラムちゃんいたからでしょ?これマジで面白いか・・・??酷かったぞ・・・。
真・事故物件 本当に怖い住民たち (2)
トータル・・・邦画ホラーはオワコンですね。






スポンサーサイト



テーマ : ホラー映画 - ジャンル : 映画

tag : 真・事故物件_本当に怖い住民たちホラー映画邦画ホラー映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する