上を向いて歩こう!!2号店

このブログは僕が描いた絵や歌はもちろん、好きな映画や音楽、マンガやアニメ、ゲームと幅広く興味のあることについて書くブログです。
0

第17回「ソネット村通信」※大型のアップデートで夢番地が消えたので夢番地作り直した。

ソネット村通信 (9)
ささやん村長「皆さんお久しぶりです。ささやん村長です。」
ソネット村通信 (8)
最近、すっかりとび森の更新をサボっていたんですが・・・・その間に大型アップデートがあったみたいです。
ソネット村通信 (6)
amiibo版に変わっていました。なんとそのせいで・・・・
ソネット村通信 (5)
夢番地が更新できず、消えてしまいました・・・。OTZ

ソネット村通信 (1)
なので・・・作り直しました。
前の夢番地では4000人も遊びに来てくれてただけに残念です。
DCHx7YpVwAAmmhO.jpg
新しい夢番地は
「1E00-006F-EF43」です。また1からに集客になりますが、よろしくお願いします!
ソネット村通信 (7)
今回は悪魔っ子人間バージョンのエロマイデザインを配信してますので、また気になる人は遊びにきてね。
ソネット村通信 (3)
ソネット村通信 (2)
大型アップデートで変更されたのはなんとキャンプ場が追加されたようですね。
結構、面白そうな感じ。
ソネット村通信 (13)
イリアちゃんの喫茶店には新メニューの「カップラーメン」が食べれます!
え?もっとまともなメニューだせ?

イリアちゃんは料理が下手なんで許してあげてくださいねww
ソネット村通信 (11)
イリア「村長・・・・丸聞こえですよ・・・」
ソネット村通信 (9)
ささやん「・・・・ごっ・・・ごめんなさい・・・・」
ソネット村通信 (10)
イリア「さて・・・見てお分かりかもしれませんが、新しいしずえちゃんのマイデザイン「しずえちゃんキリッ顔バージョン」ができました!ダウンロードはお急ぎくださいね!!」
ソネット村通信 (12)
「もちろんピクシブでも配信しますよ!!」

しずえちゃんのマイデザイン「しずえちゃんキリッ顔バージョン」 by sasa on pixiv


ソネット村通信 (8)
ささやん村長「と・・・いうわけで。夢番地消えてしまいましたが、また新しい夢番地を作ったのでよろしくお願いします!また遊びにきてね!」
新しいユメモリ掲示板のURLはこちら→http://amiibo.yumemori.com/30266

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uewomuitearuku2.blog.fc2.com/tb.php/1350-052c7df9
【EVE bursr error R】応援中! 【EVE bursr error R】応援中!